SSブログ

マンタ/奄美大島ダイビング [奄美大島/ダイビング]

PB120027.JPG
まだマンタの余韻に浸ってますが・・・。しばらくお付き合いくださいね。m(__)m
今日は急接近してきて、目の前で何度も旋回サービスしてくれた時の一コマ。
いまだにコンデジ持参を後悔してますが、写真に残せただけでも大ニュースですね(笑)

今日は太平洋側も凪ぎています!
また週末に気圧の谷の影響を受けそうなので、廻航を迷っています。
いっそ、東西に一隻ずつの体制にしよっかな。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

上野です。

いいな~。いいな~。

暑い時に行こうと思っていましたが、もう11月半ばです…。
by 上野です。 (2010-11-16 22:34) 

たかこ

ありがとうございました!!
マンタ・マンタ・マンタで大興奮でした。
海のなかでも、船のうえからも、もう一度海のなかでも---


by たかこ (2010-11-17 20:54) 

takuro

>上野さん
お忙しそうですね・・・。
まぁまぁ、奄美の海は逃げないので、時間できたらヒョコッと遊びに来てくださいね♪
ちなみに、今シーズンの奄美フルコースBigポイントダイビングは上野さんのみです!
by takuro (2010-11-18 07:39) 

takuro

>たかこさん
先日はありがとうございました!
そういえば、講習中もド迫力のGT×3から始まりましたねぇ~!
絶対、奄美運があると思います!来年は奄美でジンベエだぁ~!
来年2月に、今度はパラオ産のマンタに会いましょうね♪
by takuro (2010-11-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。