SSブログ

あ~めぇ~☂/奄美大島ダイビング [ひかるダイバーズの一日]

PB120026-ff48a.jpg
只今、雨です☂明日からは北風が吹くようです。寒そぉ~。
北風って事は、太平洋側をガンガン潜れるかもねっ♪
これから、今年最後のゲストを迎えて出発です!みなさん御存じの、あの『おっちゃん』です!
オモシロ写真にご期待くださいね!

下記の通り、お楽しみページを更新しました!
『旅の思い出』のページが遅れてますm(__)m
マンタ写真も公開しましたので見てくださいね~!

★更新情報★ 以下のお楽しみページを更新しました!
LOG Book←click please!
11月14日分まで更新しました。

海図鑑←click please!
11月19日更新:新掲載と写真の入れ替えをしました。マンタ画像も一気に公開!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。