SSブログ

3連チャン!!!/奄美大島ダイビング [奄美大島/漁師日記]

PB120060.JPG
本日も北風でウネリ大!夜泳ぐのはきつそうなので、日中に貝拾いに出かけてきました。
スジアラに3回連続で逃げられちゃいました・・・。
最近、どこへ潜ってもグルクントルネードです!目の前からブルーの背景が消えるほど群れています~♪
湾内はまだ濁ってるのかな?マクブも行きたいなぁ~。もう、巨大メジロザメちゃんは居ないかなぁ?
やっと夜の生活にも慣れてきましたよ~♪来月は、がっつり頑張ります!

そうだ!パラオツアーの案内を送るそうです!参加者の皆さん、よろしくお願いしますね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。