SSブログ

北に回る前にぃ~!/奄美大島 [奄美大島/漁師日記]

PB210039.JPG
もう12月になりましたねぇ~。天気が安定せず思う存分に出港できない日が続きます。

今朝の気象予報では、夕方より雨で風が北に回るとの事。
朝一2Dive海況チェックに行ってきました!湾内は・・・、みそ汁ではなくバスクリン状態(@_@;)
外海に出ると、水深20m時点での透視度30mオーバー♪少し表面は濁っていました。
透視度爽快!だけど、水温も21℃と流氷ダイブでした・・・。
グルクン&ウメイロモドキのトルネードに囲まれましたよ~♪

明日は宇検村の知り合いからヘルプの連絡!枝手久島に行くのか~??
天気悪そうだけどなぁ~。
ではでは、また。


▼カサリンチュ【あなたの笑顔】
大型タイアップ決定!声×ヒューマンビートボックス J-POPの新しい形

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

m.iijima

ご無沙汰してました~
奄美も天気悪いんですね。こっちも寒かったり暖かかったり;
ヘルプに行って風邪などひかぬ様に気をつけてね~♪
祈☆大漁!?笑
by m.iijima (2010-12-03 01:27) 

takuro

>m.iijimaさん
ご無沙汰でーす!やっと午前中に時間がとれるようになり大掃除やらデスクワークをしてます(笑)
めざましTV見たら、東京大雨だよ~!空港のレンタカー屋さんの前を冠水させた前線&低気圧だから気を付けて!
ヘルプ行けるかなぁ?物凄い北風(・_・;)
相変わらず靴下履かずに平気な奄美です(笑)
by takuro (2010-12-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。