SSブログ

本日より/奄美大島ダイビング [奄美大島/漁師日記]

photp:ヤエヤマギンポ
PB210036.JPG
「写真とコラムの繋がりが・・・。」の当ブログですが、明日からは時間が取れそうなので、カメラ片手にブラブラしてきますm(__)m

超常連さんの飛び込みダイブも終え、今年の全てのご予約を終了しました。
天気にも恵まれ、大型のコブ平も参上で今年ラストにふさわしいガイドとなりました!

本日より本格的に夜間営業となります。(笑)
明日からまた寒波ですねぇ~。大時化になるとの事なので、また休みかなぁ。
毎年思う事、「今年もギリギリまで仕事・・・。」今年もそんな感じです。

「寒さで手の感覚も無くなる・・・。」
漁師みんなが身を削る思いで頑張る時期。それに連れて魚価も跳ね上がれば、少しは疲れも吹っ飛ぶのに。

ささっ、愚痴言ってないで『いざ!大海原へ!』

▼カサリンチュ【あなたの笑顔】
大型タイアップ決定!声×ヒューマンビートボックス J-POPの新しい形

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。