SSブログ

予報では波高3m/奄美大島ダイビング [ひかるダイバーズの一日]

PC150010.JPG
さっき海況チェックしてきましたが、太平洋側はまだ穏やかなようでした。
雨が降って風が強まってきてますが、波高3メートルにはなるんかな??
夕方また見てきます。

午前中は来年初めの海外ツアーの段取りしてました。いよいよ2か月をきりましたねぇ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。