SSブログ

真っ黒な北の空/奄美大島ダイビング [奄美大島/漁師日記]

20101229_102607.jpg
今年のセリも終わり、新年モードに切り替えです。
昼食後、何気に北の空を見ると「真っ黒!」。30分も経たないうちに雷&暴風雨に見舞われました。
でも1時間ほどで雨は止み、今は強風が吹き荒れてます。笠利崎灯台実況観測値は10m。
北の空にまっ黒な雲を見かけるようになると、本格的な冬だなぁ~。と思います。

これから海況チェックです。まだまだ海で今年やり残したことが・・・ね。
まだクジラの鳴き声聞こえません!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

上野です。

とうとう暑い季節の奄美には行けずに年が暮れてしまいました。
来年こそは暑い季節に行ければと、思っています。

龍智さん、宅郎くん、久美子さん、来年も元気でがんばって下さいね!!
よい年をお迎え下さい。
by 上野です。 (2010-12-31 15:16) 

上野です。

琢郎くんの字が間違っていました。ごめんなさい。
by 上野です。 (2010-12-31 15:18) 

takuro

>上野さん
あけましておめでとうございます!&今年もよろしくお願いします!
昨年はひかるダイバーズの『大物賞』&『BIGポイント総なめ賞』でしたねっ!
今年も時間を見つけて遊びに来てくださいね!
by takuro (2011-01-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。