SSブログ

ザトウクジラ・緊張&感動の瞬間/奄美大島ダイビング [奄美大島/クジラ]

P1082133.jpg
P1082134.jpg
色々なアクションを見せてくれるザトウクジラ。
一度発見すると必ず見れる、尻尾を出して潜るシーン。
『感動するなぁ~♪』
次回お知らせする時は、ブリーチングだといいな。

1月3日より連日海中で響き渡るザトウクジラの鳴き声。
そのうち、2日は姿も確認できている。
「ホエールウォッチング」なんて洒落た看板は出しません。奄美の場合、本当に稀な事ですから。
「もしかしたら見れるかも?」って気持ちで遊びに来てくださいな♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

上野です。

クジラ、いいな~。
身近でみると迫力満点でしょうね。

そういえば、ロクハンのスーツを買ったのもクジラを見たかったからだけど・・・。
奄美に行かないと実現できないですね。
by 上野です。 (2011-01-12 21:57) 

takuro

>上野さん
船より大きいので迫力満点ですよ~♪
ロクハンで是非!奄美にっ!(笑)
by takuro (2011-01-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。