SSブログ

DAY 4 【PALAU 2011】 [ひかるダイバーズツアーリポート]

パラオの看板ポイントを目指します!

■クジラ島
この島が見えたらポイントまで残りわずか。ジャーマンチャネルには十数隻のダイビングボート!
ブルーコーナーはガラガラでしたっ♪
P2100081.jpg

■ロウニンアジ
写真は少し遠めだけど何度も目の前まで来てくれましたっ♪
P2100083.jpg

■グレーリーフシャーク
サメはたくさん居ますねー!胸びれにルアーを付けてる奴もいました!(笑)
P2100088.jpg

■サザナミトサカハギの猛アピール!『コッチも撮ってぇ~!』
しつこいくらい頭を突かれてました。
P2100095.jpg

■ヨコシマサワラ
目測推定20kg!←魚を見るとこんなことばかり考えてました。
P2100097.jpg

ガラガラ空き空きのジャーマンチャネルへ!
なんと貸切状態♪

■ロウニンアジ
EN直後に10匹くらい+ナポレオン+バラフエダイが集団でグルクンを襲ってました!
捕食シーン、久々に興奮でした~!
P2100099.jpg

■マンタ!
やはり、ここでも僕の頭上を通過~♪
P2100106.jpg

■近っ!!
こんな時に大きいカメラがイイナって思います・・・。
P2100107.jpg

■水面付近には4枚が旋回中。
全部で6枚居たようです。オーナーチームは減圧中に6枚の乱舞が見れたようで皆大興奮してました!
P2100109.jpg

■やっぱり気になるなぁ・・・。(笑)
P2100110.jpg

夕食はショップのお手伝い?の田中さんも誘って焼き肉~♪
色んなお話聞かせてもらいました~!
P2100121.jpg
P2100122.jpg

最終日へ続く~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。