SSブログ

DAY 5 【PALAU 2011】 [ひかるダイバーズツアーリポート]

最終日!
飛行機搭乗時刻は深夜1時ですが、健全なダイバーばかりですので潜ります♪(笑)

■オレンジフィンアネモネフィッシュ
日本では見られないので毎回撮っちゃいました。
P2110127.jpg

■オオシャコガイ
持ち上げようとしても無理でした・・・。
P2110133.jpg

■奄美でいう、大仏サンゴ
デカイ!奄美の負けたな・・・。
P2100115.JPG

■カニハゼ
いっぱい居ますよ~♪模様も動きもカニそっくり!
P2110137.jpg

あいにくの雨模様のお天気で帰りのボートは『さぶぅ~っ!』でした。

■毎回お世話になってるサザンマリンダイバーズさんの前で記念撮影!
パラオは何回も通いましたが、大物・小物・スタッフの人柄など全てにおいて、パラオ№1のダイビングショップです!
P2110143.jpg

■毎回来る度に見てるでっかいソテツです。
P2110146.jpg

いやぁ~っ、今年の海外遠征も楽しかったです♪
今回分で遠征レポートは終了ですが、ご参加いただいた皆さんの写真が届き次第にちょくちょくとアップしていく予定です♪
また、ご参加いただいた皆様には写真をまとめてCD-Rを作り、3月中には送りたいと思います!

ひかるダイバーズの海外遠征は今年下旬1回と来年初旬にまたまた計画しております!
詳しくは店頭にてお尋ねください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カンパチ刺身!トビンニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。