SSブログ

グレードアップの詳細 [モバイルレポート]

まず、サイドスラスター!
離岸接岸時・追い込み漁・釣りの時などに操船しやすくなります♪
またドリフトダイビングのピックアップも楽々♪その時の安全性も格段に上がりました!
picsay-1298243167.jpg

船首部の物入れ&階段!
乗船降船や荷物運びが快適になります!
前でカジキとファイトしたい方にも!(笑)
1298243250-picsay.jpg

他に小物入れ等も取り付けています。
ダイビング時はメガネや曇り止めなど、釣りの時はペンチ・鉛などの小物入れとして多様に使えそうです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

上野です。

おっ~!!

サイドスラスターて、横に動く装置ですか?

階段もついて、快適ですね♪


by 上野です。 (2011-02-21 21:19) 

takuro

>上野さん
そうっ!これからは横にも動きますよ~♪
デッキ面は完全にバリアフリーになりました!
広い&大きい・最速34ノット・計器類完全装備に操作性能もアップしましたぁ♪
もう改造するとこは当分無しです。
by takuro (2011-02-23 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トビンニャイカ釣り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。