SSブログ

HP改修作業 [ひかるダイバーズの一日]

P3160103.JPG
自分で撮りました!「酔っ払いのニジギンポ」です!
嘘です。人間が捨てた空き缶を住処にしています。メーカーさんの宣伝にいかかですか?(笑)
近くには他にも、コーヒーやスポーツドリンクの空き缶を住処にしているのもいました。

HPの改修作業をコツコツとやっております。なんせPCのタイピング以外は、ほとんど独学に近いのでかなりてこずってます(・_・;)
ダイビングポイント情報のページが半分くらいできました。是非ご覧くださいね。
このページが終わると、文章入力を残すのみなので、今月中にギリギリ出来上がると思います。
長らくお待たせしまして申し訳ありませんm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

生わかめなんじゃ、こりゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。