SSブログ

沖合にクジラ! [奄美大島/漁師日記]

P3260011.jpg
自分で撮りました!「アカテンイロウミウシ」です!季節的にウミウシネタが多いですm(__)m
個人的に2・3年ぶりだったので嬉しかったです!アイスのpinoサイズのかわいい奴でした♪

今日は昼間に漁!潜ってすぐにクジラの鳴き声が爆音で聞こえる!正直、耳が痛いくらい。
ラストを潜ってるとドンドン声が大きくなってる。ボートに上がり沖合を見ると「ブシュ~ぅっ!」と2頭確認!
しかし、沖合は波が高く追うのを断念しました。ちょうど真上を飛行機が通りました。
ひょっとしたら飛行機から見えたかも。いいなぁ~♪

さてさて、海中の様子はというと、グルクンフィーバー&コブシメフィーバー&スズメダイフィーバーでした♪

昼に出漁したので、PCに向かう事が出来ずHPの更新もできませんでしたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。