SSブログ

空のグラデーション [ひかるダイバーズの一日]

TY060924.jpg
午後から時間が出来たので久しぶりにカメラ片手にブラブラしてきました。
何を撮るかは決めてなかったけど、結局撮ったのはこの一枚。
新緑の奄美の表情は一瞬穏やかになり一瞬で荒れ模様。穏やかな時間の一枚。
それを繰り返しながら、大好きな季節はもう、すぐそこまで・・・。

「今年初の台風発生か!?」で海は大荒れ!午前中は湾内で様子見~。
赤木名湾はかなり濁ってるし水温低いし。昨晩の雨の影響か?
今年3回目のネコザメ発見したり、頭上をでっかいトラフザメが通ったりしました!
トラフザメを奄美で見るのは初めて。奄美大島、意外になんでもおるなぁ~!

HP、完成してサーバーにアップロードしたつもりでしたができてない!なんで!?
今PC起動してチェックしてるんですが、なんかPCの方が調子悪そう・・・。
そんなわけで、しばしお待ちください。m(__)m
以前のと比べてデータ容量がでか過ぎたんかな??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりにふひぃ~っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。