SSブログ

大物シーズン到来! [ひかるダイバーズの一日]

P4301064.jpg
今日はシトシト雨の降る中、出港しました!
腹持ちのまとまった数のヒキ(スズメダイ)を探してるんですが・・・。

連休の下見しながら漁してきした。夏の潮への変わり目で素晴らしいくらいに流れてます(笑)
春の使者「ナポレオン」も浅場で見られるようになりました♪また、ロウニンアジも定位置でスタンバイ♪
本日は奄美では激レア回遊魚のヨコシマサワラ!目測1.5m超が2匹!グルクマにアタックしてました。
危うく僕もアタックしかけました・・・。いやぁ、ますます楽しみですな♪

そういえば、毎年恒例のバショウカジキも沿岸に来るはずです!昨年のリベンジなるかっ!?
お越しの皆さんは、巨大ルアーをお忘れなく~!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホタ今日は湾内へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。