SSブログ

今夏はトカラ列島でダイビング! [トカラ列島/ダイビング]

P8270842.jpgP8270904.jpgP8270930.jpg
2008年より開催している「トカラ列島遠征ダイビングツアー」のお知らせです。
当店は奄美大島で唯一、自社ボートにてトカラ列島遠征ダイビングを開催してます。(ボートは航行区域許可取得済み)

海況が安定すると同時に移動時の快適さから、梅雨明けから9月いっぱいがツアー遂行の予定です。
以下2点、スキルと自覚を守ってくれるダイバーならレベルを問いません。
しかし、事前にゲストのことを知っておきたいので一度当店をご利用してください。
①潜降ロープなしでのフリー潜降が出来る
②海中では必ず集団行動(浮上開始も全員同時)を守ってくれる

「日本最後の秘境」と呼ばれる通り、大変アクセスしずらい島々でもあります。(海外行くより難しいかも。)
自然相手となりますので、遂行できない場合もございます。その時はその時で奄美大島の最高のポイントで潜りましょう。
3泊4日の日程で奄美入りする事をお勧めします。また、奄美にお住まいの方でしたらさらに可能性が高まりますね。

トカラ列島。そこは黒潮のど真ん中の日本最後の秘境!
ダイバーすら知らない全ての生き物が自信にあふれ、本来の自然のままのシーンが目の前で繰り広げられます!
目前まで寄って来る魚の群れ・巨大過ぎるイソバナ群・透視度40mオーバーの爽快な海中景観
手の届く距離まで威嚇してくる巨大回遊魚(イソマグロ・ロウニンアジ)・言葉を失うほどのダイナミックな地形・・・などなど!
今年も楽しみぃ~♪

お問い合わせ、お待ちしております!

PS.
参加されたゲストの方、コメントでフォローをお願いしま~す!


台風は寝ている間に行っちゃったぁ~(笑)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kozue

またトカラ行きたいなぁ~
魚寄ってくるし(^^)群れ群れだし

今度行くときは薄着ウェットで行かないとゆだっちゃうかも

海も帰りの船の大漁もたのしかったぁ
by kozue (2011-05-20 23:08) 

takuro

>KOZUEさん
今年は何回行けるかなぁ?
昨年は表面が31℃ありましたよ!!海パンで潜れるかも~!
移動が長い分、ちと工夫して色々遊ぶ事を考えてます!
by takuro (2011-05-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強風~ ①ムロ釣り好調♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。