SSブログ

2日連続、追い込み漁 [奄美大島/漁師日記]

click!!→今夏はトカラ列島でダイビング!

透明度 10-24m ↕
透視度 10-20m ↔
P5170056.jpg
イソギンチャクモエビです。この2匹、睨みあうようにジィーっとしてました。

グルクンの産卵兆候が見られるようになりました。一年で一番の大群を作り大移動をしています。
昨日は2日連続で追い込み漁でした。400kgくらい水揚げできました♪でも、3倍近く逃げられたんだよな・・・。
また次回に!
休憩中に潜ると巨大なナポレオンがいました!これも次回に!


奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アカハタ名古屋⇔奄美大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。