SSブログ

気持ちよく晴れっ! [ひかるダイバーズの一日]

click!!→今夏はトカラ列島でダイビング!
P6062371.jpg
昨日の大雨から一転して、朝から爽快に晴れっ!マジで梅雨明け5秒前ってとこでしょうか。
朝から船に真水補給したり、キャビンを洗ったりしてきました。
さっきまで昼寝してたんですが、汗かきまくって昼寝どころではありません。
今、PCに向かって今ダイビング&釣行の画像整理してるところです。
しかし、暑くて集中できないしPCもヒート寸前で作業効率が鈍い・・・。

明日の朝までにアップできるのかな??


名古屋(小牧空港)からの直行便が出るようです。以下を検索にかけてみてください!
     ↓     ↓     ↓
【FDAチャーター便で行く】夏!バケーション奄美大島フリープラン 3日間

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最後の一降り魚釣りレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。