SSブログ

奄美大島で一番美しいダイビングポイント [奄美大島/ムービー]


ご存知、当店オーナーが巨大魚を追いかけた末に発見した「七つ瀬」!
当時は七つの根があり、ネーミングは「七つ根」が正しいのだが・・・。
透視度が良く、まるで陸上にいるようなくらい美しい事から名前を「根」ではなく「瀬」とつけたそうだ。

おはようございます。今朝は4時起きで10日分くらいの画像整理してました。
後は、編集してアップロードするのみですが、これからオニヒトデの駆除に行ってきます。
この10日間は連日のように透視度30mあり、コンデジはワイドレンズ付けっぱなしでした♪
動画もたくさん撮りました♪では、また帰ってから!今日中の更新できるように頑張ります!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本e

おいしそうすぎ!と美しすぎ!が交互にきますね~。
by 山本e (2011-07-05 16:52) 

takuro

>山本eさん
むむっ!?おいしそぉ~?スカテンは食べたことないですね~。
骨が軟らかかったら、醤油を垂らして踊り食いとかイケそうかな(笑)
七つ瀬、本当に美しいポイントです。ただ、毎日激流の時間があるんですよね…。
by takuro (2011-07-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奄美ブルー!現像中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。