SSブログ

夏の思い出 [奄美大島/アフターダイブ]

写真整理してたら、思わず笑ってしまったのでアップしておきます(笑)
間違いなく、今年の「お笑い部門MVP」「新人賞」の2タイトル獲得、間違いなしの「オランウータン倶楽部」。
彼らを覚えておいてくださいねぇ~!(写真は全て、オランウータン倶楽部団長さん提供です。)

▼あやまる岬で謝る人。と一緒に・・・。
183_original.jpg

▼タイタニック!(たくろう丸は氷山にぶつかりません!)
34_original.jpg

▼セミエビで一発ボケ
143_original.jpg

▼たくろう丸専属!夜は下ネタ全開の凄腕整備士と一緒に・・・。
78_original.jpg

思い出すだけで笑っちゃいますねー。(笑)

まだまだ終わってないけど、今年も楽しい思い出ばかり!
すべてのゲストとの記念写真・提供写真をショップでスライドショーできるように準備してます!
乞うご期待!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

また、楽しいかな?
とりあえず、楽しみです!(笑)
by m.iijima (2011-10-05 22:29) 

takuro

>kozueさん
天気にふり回されそうですが、がんばります!
水温25℃。太陽が出てないと少し寒いぞ~!
by takuro (2011-10-08 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。