SSブログ

ロボコンエビ [奄美大島/ダイビング]

▼アナモリチュウコシオリエビ
PA110173.jpg
湾内のとあるポイント。
砂地の根が数個点在し、その根には数多くのクリーナーシュリンプやテンジクダイが群れに群れる。
マクロ好きなダイバーにはかなりお勧めです♪しかし、透視度が極端に悪い・・・。
澄んでくる冬場が楽しみだったりして。

昨晩の帰宅時間は一時前・・・。ライブでかなり盛り上がり、居酒屋で腹ごしらえして帰りました。
今日はボチボチのんびりと海で遊んできまーす!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本e

コンサート楽しかったようですね。

私は早速PCに
「やめられない・とまれない」を入れました。
スライドショーのBGMはいつもこのアルバム。

4曲ともとてもいいです〜。
by 山本e (2011-10-16 11:31) 

takuro

>山本eさん
あいにくの雨で体育館が会場でしたが凄い楽しかったですよぉ~♪
カサリンチュ、まさかのトリでしたぁ!やっぱ、生で聞けるのは感動ですね♪
by takuro (2011-10-17 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なう!シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。