SSブログ

大掃除っ! [ひかるダイバーズの一日]

▼キスジカンテンウミウシの鰓
PA160224.jpg
最近のコンパクトデジカメの発展には驚きます。
外付けレンズを一枚付けるだけで、こんなマクロ写真も撮れちゃうのがすごい!
当店では2種類のクローズアップレンズを用意しているので購入前に使ってみるのもイイですよ~♪
ただし、ハウジングのレンズ部が円形でネジ切り式に限ります。
今までの水中フォトライフが変わること間違いなし!

今日も海はNGでした。西海は濁りがあるし、太平洋側はウネリが大きかったです。
朝からせっせと、1年分の大掃除してました。
日中以外はめっきり冷え込んでる日が多くなり、「もうこんな時期なんだなぁ~。」と実感します。
今年の夏も早かったなぁ・・・。

オフシーズンにしかできないこと。かなり山積みです・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
海  況:風波あり。うねりあり。
水  温:24℃
透視度:たぶん、コーヒー牛乳。
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。