SSブログ

南風~!なので太平洋側も行けますっ♪ [奄美大島/漁師日記]

▼ツムブリ
PA300376.jpg
なんと!太平洋側、凪ぎてます♪でも、東シナ海側に用事があったので透視度30mを満喫してから西海へ!
透視度と魚影が極端に落ちました・・・。そして、用事もクリアできず・・・。
用事は明日以降に持ち越しとなりました。しかも、変更しなきゃならないかも。
湾内でも、ツムブリやヒレナガカンパチの群れにホワイトチップなどの大物も見れました♪
明日は海に行く気になったら、デジイチがワイド仕様なので湾内の「GT house」でも行くかなぁ。

今、かなりの大雨です。また濁りが出てしまったら、一からやり直しになるのかなぁ~。
今年は苦戦続きです。。。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
海  況:風強い。濁りあり。
水  温:22℃
透視度:30m(太平洋側)。湾内は5-10m。
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Air Swimmersワイド仕様へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。