SSブログ

クジラがやってきた! [モバイルレポート]

陸上から、はっきり確認!
ソッコー、ボートで追い掛けて確認できました!
数はどうやら一個体(数え方合ってるか?)

気になる見れた行動は、ブロウ、フルークダウンダイブ、スパイホップ、ブリーチングでした!
ちなみに直後の潜水中、ホエールソングは聞けませんでした。

さい先良好なんですが、ちゃんとカメラ持って行かなきゃ。

以上、速報でした!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

数え方…

一頭二頭かなぁ?
by m.iijima (2011-12-29 01:06) 

takuro

>m.iijimaさん
ネットで調べてみたら、どうやら「一頭、二頭」のようですね!
今日は海中でホエールソングを聞きながら仕事してきました♪
今シーズンこそは迫力あるブリーチングの写真を撮りたいです!
ってか、カメラ持っていくのを忘れないようにしなきゃ。

物凄い時間に書き込みしてくれてますね・・・。
by takuro (2011-12-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大掃除!家政婦のサチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。