SSブログ

川澄選手からひらめきました(笑) [奄美大島/自然観察]

▼一生懸命、魚獲りしてます。
_4064733.jpg
昨晩のなでしこサッカー観戦時に、ふと思い立ちました。
「川澄」→「かわすみ」→「カワスミ」→「カワセミ」!!
と、いうことでカワセミの写真を撮りに出かけてきました。

すぐに見つかり、夢中でシャッター切ってると呼び出し・・・。
車を降りて3分くらいの時間でしたがなんとか撮れたのでヨシ。
ハチドリのようにホバリングしたり、何度も川に突っ込み魚を捕らえてるのも観察できました。
明日も狙ってみようかな。

~お得なお知らせ~
「JAL国内線 - スーパー先得(割引運賃のご案内)」
head_super_sakitoku_1202241.jpg
55日前まで予約OK!最大約83%OFF!
超お得な運賃で奄美大島へ!
詳細は、http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-sakitoku.html
---------------------------------------------------------------------------------------------------
☆潜水データ☆
海水温:-℃
透明度:-㍍
透視度:-㍍
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
#124
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本e

ご無沙汰しています。
カワセミ!すぐ見つかるところがすごいです!
美しい〜〜。
by 山本e (2012-04-10 15:19) 

takuro

>山本eさん
お久しぶりです!大好きな鳥です。綺麗ですよね♪
ショップの横の川にも居ますよ♪
by takuro (2012-04-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テレビ観戦魚影の濃い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。