SSブログ

バラクーダ、19kg! [奄美大島/漁師日記]

TY201286.jpg
※注 当店のたくろう丸は遊漁船の許可(釣りによる魚獲り)も取得済みです。
ダイビング間の休憩時、いつも釣りしてます。実はこっちの方がおもしろい??(笑)
太平洋側と東シナ海の潮がぶつかる笠利崎で魚の捕食シーンをボート上から目撃!
どデカイ波しぶきを何度もあげてました。すかさず、ルアーを投げて食ってきたのがバラクーダ!
それからが、船上は大慌て。魚とやりとりをしながら船を何周回っただろう・・・。
ランディングは三人でやっとかっと。だから、三人で取ったバラクーダ。写真も全員いい顔してます♪
こんな大きいのが、奄美にも居るんですねぇ。バター焼き決定♪あと、筋肉痛決定!

ルアー粉砕・・・。カラーがお気に入りで新品出したばかりでした。
TY201291.jpg

お知らせです。8月上旬のトカラ遠征募集日程まで1ヵ月を切りました
遂行規定人数に達しなかった為、予約待ちを頂いている全てのダイビングメニューの受付を開始します。
人数条件がある以上、複数名でチャーター申込をした方が確実なのが現状です。m(_ _)m

う~ん。今年も厳しそうな予感・・・。また昨年みたいに、べた凪ぎでノーゲストじゃないだろうな・・・。(笑)

繁忙期(~9月末まで)のご予約とお問い合わせ(予約状況等)についてのメール対応がかなり遅れます。
すでに宿泊については満席が数日出ておりますが、ダイビングはまだ空きが有ります。
お急ぎの方・即連絡を取りたい方は、直接お電話頂けるようお願いします。
また多忙の為、メール返信ができません。
予約メール受信後にコチラからの電話返答の対応ができる方のみ受付いたします。
ご理解、よろしくお願いします。
Blog、Facebookは随時更新するように頑張ってます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
☆潜水データ☆
海水温:-℃
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
#341
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。