SSブログ

今年、900dive超えてました。 [奄美大島/体験ダイビング]

PB200193.jpg
一昨日の体験ダイビングの様子です♪練習からとても上手で、50分超も潜ってました!
寒さが心配でしたが、夢中になってて大丈夫でした♪若いって素晴らしい・・・。

毎年、「年間1000dive」を目標にしてますが、今朝は暇だったので本数を数えてみました。
900超えてました。目標まであと100dive・・・。ぎりぎり行けそうです。
そういや、今年は台風の影響が長引いて二週間も潜れない時があったっけ。

明日から三連休!大荒れの三連休となりそうです!
今日は汗をかくくらい暑いですが、明日から全国的に冬型となるそうです。防寒対策も忘れずにぃ~!
今年初の台風以外でボートクローズとなるか!?

facebook、ブログ未公開記事など随時更新中~!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
☆潜水データ☆
海水温:℃
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
#574
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。