SSブログ

仕事に私事に・・・、 [ひかるダイバーズの一日]

IMG_2835.jpg
ホシゾラウミウシです。水温が低い時期の定番のウミウシ。そろそろ珍しいの出てこないかな?

今日は、漁行って、海岸清掃して、忘年会。まさに仕事と私事で忙しい?
仕事の方はというと、しばらく同じ風向なので毎回行く場所がダブってます・・・。魚はまだ居るけど。
漁場が枯れないように、お休みしたり、沖に釣りに行ったりしなきゃな。と考えてます。
全国的に寒波で寒いですねぇ。皆さん、どうぞお体に気を付けてくださいね。
今年もあと三週間!

facebook、ブログ未公開記事など随時更新中~!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
☆潜水データ☆
海水温:℃
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
#615
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

AKAJIN撮り損ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。