SSブログ

年間、1000DIVE達成しました。 [ひかるダイバーズの一日]

image-20121223193753.png
美味しいお歳暮が続々届いてます♪ありがとうございます♪

今日も、べた凪ぎの海へボートを走らせました♪
透視度も最高っ!クジラも耳が痛いくらい近くで鳴いていました。姿は見えず…。
年間1000DIVE達成しました。足し算が合ってたらね(笑)
今年は長い台風休暇で遅くなりましたが、病気や怪我もなく頑張れました。
普通のダイバーの10-20年分の本数を一年間で消化してますが、大した水深には頻繁行ってませんのでご安心を。
ダイコンのデータで、アベレージは13m。一番楽しい水深です♪
マックスは42m。これは、巨大カンパチに引き込まれた時(笑)。
1000DIVE、一本一本に記憶があり、改めて奄美の海が楽しいんだなぁと思います。
まだまだ潜り足らないくらい勉強不足なのは確かな事。
来年も無理なく安全に1000DIVE目標で頑張りたいと思います。

※お知らせです
当店を今年ご利用された方で、忘れ物などありませんか?
持ち主の分かる物については、ご連絡させて頂きましたが、持ち主不明の忘れ物がございます。
心当たりのある方は今年中にご連絡ください。
今月末を持ちまして、全て処分させて頂きます。よろしくお願いします。

facebook、ブログ未公開記事など随時更新中~!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
☆潜水データ☆
外気温:-℃ 海水温:22℃ 風向:北
透明度:10-20㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:40㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
---------------------------------------------------------------------------------------------------
#648
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連勤24日目あと、一週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。