SSブログ

ウネリ、でかっ! [モバイルレポート]

2013-01-16 12.58.39.jpg
港の口が開いてるか微妙な所でしたが、出港です!海中は綺麗!
寒かったけど、コツコツ貝拾いしました。ボート上は日がさしてて暖かったですよ♪


クロマグロ養殖場建設問題 署名受付期間が延びました!
http://ashitoku.com/tuna/
URLクリックでサイトへジャンプします。詳しい事も載ってますので是非ご覧ください。
サイト内の下部に署名用紙のダウンロードもできるのでご協力できる方はお願いします。
日本屈指のニシキテグリの観察スポットの近くに建設予定です。
また、台風接近時もギリギリまで潜れるのでハイシーズンはとても重宝している場所でもあります。
以上を踏まえ、ひかるダイバーズは建設に反対です。
単純に考えても、世界自然遺産登録を目指す島がする事ではないのではないでしょうか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あざみ料理寒ーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。