SSブログ

シトシト雨。 [モバイルレポート]

2013-02-05 06.37.00.jpg
名瀬漁協で揚がった魚。札には太刀魚と書かれてました。深海の太刀魚かな?
リュウグウノツカイに似てますね♪

今日はシトシト雨の一日でした。バイクのgorilla君はお休み・・・。昨日は春一番も観測された奄美大島です!
少々ウネリがあるものの漁してきました。
終始、でかいサメ(ホワイトチップ)に追い掛け回される漁となりました。
噛みつかないと分かってるんだけど、毎回毎回ビビる(笑)
大きなロウニンアジが突っ込んできたりしたのにもビビった~!
クジラは相変わらず、元気いっぱいに鳴いていました。

夕方からはデスクワーク。コツコツと今シーズンの準備に追われてます(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

天気不安定…。寒波襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。