SSブログ

菜の花畑 [モバイルレポート]

image-20130210172507.png
先日20℃を超える日が数日続いたなと思ったら、花を見かけることが多くなった。
まだ寒い日が続きますが、自然は確実に春に向かってますね♪

今日は旧正月でした。日曜日と重なり自宅近所の公民館では賑やかな宴会してます(e_e)
奄美では旧正月の方が正月っぽい気がします(^^;;

※ひかるダイバーズHPは3月までの間、大幅な回収作業を予定しております。m(__)m

☆潜水データ☆
外気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

切り干し大根三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。