SSブログ

ゲット♪ [ちょこっとコラム]

image-20130307094150.png
カサリンチュの新作Getです♪今回は映画の主題歌になってます!すごいですねぇ~!!
CDは映画のイメージアルバム&オリジナルサウンドトラックとして発売してます!
カサリンチュのオリジナル曲を含め、懐かしい曲もカバーされて収録されてますよ♪
カサリンチュオフィシャルウェブサイト

今晩から、おもいっきり凪ぎの予報!

※関東組のみなさ~ん!3月限定でお得な航空券の情報ありです!
往復チケットにひかるダイバーズ一泊付きで、・・・・!?詳しくはご連絡ください!
3月の海の見どころは、ウミウシ!コブシメ!爆発的に増えている、〇〇の群れ!運次第でザトウクジラなどです!
でも、天気変わりやすいのと寒いかもしれません。ボートは東西に1艇ずつ用意してお待ちしておりまーす!

※ひかるダイバーズHPは3月までの間、大幅な改修作業を予定しております。m(__)m

☆潜水データ☆
外気温:15-19℃(tenki.jp参考) 海水温:-℃ 風向:北西
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強風でしたイルカに遭遇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。