SSブログ

透視度良好! [奄美大島/OWトレーニング]

_3175385.jpg
今日も引き続き、OWトレーニングでビーチへ!
海況を見に行っていたオーナーが陸からホエールウォッチングしてたみたいです。
日曜日ということもあり、たくさんの家族連れが居て、見ていたそうですよ♪何度もブリーチングを繰り返してたみたいです。
いいなぁ。これだけはタイミングの問題ですからね・・・。

2ビーチ、みっちりトレーニングしました!トレーニングと言っても、たまにフィッシュウォッチング!
久しぶりにコンシボリガイが見れてテンションが上がったのは僕だけ(笑)
講習生のお気に入りは、ハマクマノミでした♪その他、定番のハナヒゲウツボも観察できました♪
P6020058.jpg
明日はボートダイビングの予定ですよ♪
OWコースにはボートダイビングは含まれませんが、当店ではボートダイビングまで含めるようにしています。

~お知らせ~
・ゴールデンウィーク、まだまだ余裕あります!
空港に近く、2隻のボートを東西に係留!太平洋側も東シナ海側も贅沢に潜っちゃいましょう!
飛行機から降りて30分後には、海へ!なんて事も可能ですよ~♪

☆本日のデータ☆
外気温:14-21℃(tenki.jp参考) 海水温:21℃ 風向:南
透明度:10㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、最大深度となります。)
透視度:20㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。