SSブログ

デスクワーク! [ひかるダイバーズの一日]

P5014016.jpg
ゲスト提供写真。連休中の海の様子です。抜群の透視度の中、楽しむことができましたよ♪
真っ白な砂地に、どこまでも青い風景。奄美大島の太平洋側でしか味わえない海があります♪
透視度は良かったものの、潮が動かず・・・。また、流れてきたら、ブン流れ!
リクエストに応えたかったものの、ポイント選びに苦戦してどれもハズレ・・・。
逆に、「どこでもイイよ~!」って方が大当たりな連休でしたねぇ。
我々は、「ゲストのレベルと当日の海況が許す限り、今までの経験から本日考えられる一番の海へご案内します」

ウンチクはさておき、ゲストから頂き画像や、体験ダイビングの記念CDの作成など、デスクワークな一日でした。
一日中、座ってられない性格なので、飽きたらショップの片付け、飽きたらバイクでちょこっとドライブなんかしてました。(笑)
おっ!ブログ書いてる間に、画像の整理・編集が終わりましたー!
明日以降はログのアップとHDDが復活したので、データ移行・HPの編集を頑張りまーす!

※2013年より、ログブックのシステムを変更いたしました。投稿が簡単なfacebookに移行してます。
facebookアカウントをお持ちで、私と友達であれば、閲覧許可をしますのでご連絡ください。

※下記は満席・予約不可の状態です。
①7/24
午後は「遊漁船業務主任者更新講習会」に行く為、予約不可。
当日午前、早めに出港で1Dive(希望により早朝も含めれば、2Dive)、もしくは体験ダイビング1組様限定。
また、上記講習会終了後、ナイトボートダイビングのみ受け付け可能です。

②7/13-14
チャーター予約の為、予約不可。
但し、13日午前のダイビングはOKです。(2ボートファンダイビングor体験ダイビング1組様限定)

※ハイシーズンのご予約・お問い合わせが非常に多くなってきてます。
当店では、新規のお客様は航空券購入で予約確定とさせて頂いており、もちろん先着優先です。
5月~10月の期間はメールを見るタイミングも遅くなる為、希望日程が決まったら、予約状況の確認をして頂き、航空券購入後に本予約のご連絡を頂くと、ご希望通りの予約が取り易いと思います。
よろしくお願いします。

☆本日のデータ☆
外気温:18-26℃(tenki.jp参考) 海水温:-℃ 風向:東→南東
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予約状況ひとまず! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。