SSブログ

ダイビング参加受付中~! [お知らせ]

以下の予約不可の日以外は、ダイビングの予約がまだ数名(最大3名くらい)の日もありますよ。

梅雨明けのベストシーズンの予定は決まりましたか?
『奄美大島=湾内・マクロ・透視度が悪い・・・。』などの印象を変える海が待ってますよ!
ウミガメ遭遇率90%以上!台風が来るまでが最も魚の増える時期です!
毎年、ドリフトダイビングで大物・地形・大群・抜群の透視度の中、潜ってます♪
太平洋側、初体験のゲストからは「こんな海が奄美にあったなんて!」と絶賛を頂いております
ぜひとも、太平洋側のダイナミックな景観を味わって下さい!

6月~7月について、ショップ併設民宿については予約状況をお問い合わせください。
ファンダイビングは、かなり余裕がある状況です。少人数で遊べますよー!

ぜひ、ご検討ください!

※下記は満席・予約不可の状態です。
①7/13-14
チャーター予約の為、予約不可。
但し、13日午前のダイビングはOKです。(2ボートファンダイビングor体験ダイビング1組様限定)

②7/24
午後から日程変更できない用事の為、ダイビングの予約不可。宿泊は予約可能です。
当日まで奄美滞在でお帰りになる方、もしくは当日奄美着のゲストの方のみ受け付けます。
但し、当日奄美着の場合はナイトダイビングからのみの参加。もしくは、当日ダイビングオフとなります。

※当店では、新規のお客様は航空券購入で予約確定とさせて頂いており、もちろん先着優先です。
希望日程が決まったら、予約状況の確認をして頂き、航空券購入後に本予約のご連絡を頂くと、ご希望通りの予約が取り易いと思います。
5月~10月の期間はメールを見るタイミングも遅くなる為、直接電話連絡の方が確実に早く抑えられると思います。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小細工遠征ー!しかし・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。