SSブログ

☆最新のお知らせ・予約状況☆ (11/05更新) [お知らせ]

〜お知らせ〜

だんだん、日が短くなるため以下のスケジュールとなります。
・午前のダイビングは、am 8:30にショップ出発。
・午後のダイビングは、pm 2:30にショップ出発。
①飛行機到着時刻が午後の場合、到着日のファンダイビングは1Diveまでとさせていただきます。
午前中到着の場合は基本、午後1時半出発で2Diveできます。(今のところ、大阪便がギリギリです。)
できれば、昼食を済ませてくる事をお勧めいたします。
②1日・3Dive予定の場合、午前8時30分にショップを出発いたします。
※なるぺく海中が明るいうちに、時間を気にせずゆっくりダイビングができるようにと思い設定させていただきました。
ゲストの入りがある日は、午前1(もしくは、2)Dive・午後2Diveというダイブシフトです。(上記①を適用の場合のみ)
早朝ダイビングも検討可能です。お尋ねください。早めの出発にご協力ください。

■11月下旬頃~3月頃まで
不定期営業に入ります。前日予約などをお受けできない場合が多いので早めのご連絡をお願いします。
寒いし、強い季節風が吹き荒れ海況も安定しないのであまりお勧めできません。
ザトウクジラ・ウミウシ・コブシメなどが多く見られ、透視度が良好な時期でもありますが・・・、
寒さ対策に自信がある方(特にドライスーツ持参の方)のみに限定させて頂きます。
通常営業は、年明け3月頃からを予定しています。

※当店では、新規のお客様・リピーターに限らず、航空券購入で予約確定とさせて頂いております。
もちろん公平に全メニューが先着優先です。
ガイドは2人なので、1日にご案内させていただくダイビングメニュー・人数にも限りがあります。

希望日程が決まったら、予約状況の確認をお願いします。
航空券購入後に本予約のご連絡を頂くと、ご希望通りの予約が取り易いと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

船大工!好海況! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。