SSブログ

潮が動かず。 [奄美大島/ダイビング]

午前中だけ潜ったんですが、全く潮が動かず・・・。
魚群も散らばり、思うように良い景観を案内できず・・・。でした。まぁ、こんな日もあるさぁ~。
透視度が良かっただけに残念かな。

▼雲が太陽に掛からないのを見計らってトンネルin!
iphone/image-20130807192902.png

▼まんまるイソギンチャクとハナビラクマノミ。
iphone/image-20130807192843.png

☆本日のデータ☆---------------------------------------------------------------------------------------
外気温:27-34℃ 海水温:29℃ 風向:西
透明度:18-21㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:20-25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

▼お盆シーズンのゲストの荷物、ダイビング器材とビール3ケース届きました(笑)足りるかなぁ~?
iphone/image-20130807192915.png

こういう気配り、非常にありがたいです!(^^)!東京のビールだから高いぞっ!(笑)

明日も出港しまーす!そろそろ本当にデカイの見たいか釣りたいです・・・。

↓8/7更新!
☆最新のお知らせ・予約状況はこちらをクリック☆
ハイシーズンはトカラ遠征に行く事があるので、その際は予約の制限などございます。
また通常は、予約の際にできるだけゲストダイバーのレベルやダイビングスタイルを合わせてご案内したいので、予定が決まりましたら一度予約状況の確認をお願いします。
(予約状況は毎日のように変動しています。最新の予約状況は直接電話にてお願いします。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連携テスト連携テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。