SSブログ

抜群の透視度! [奄美大島/ダイビング]

地元笠利町で、観測史上初の35℃を記録したそうです。雨は相変わらず降ってません。
水温も高いまま。雨と水温、少し心配になってきました。

今日も西寄りの風が強く吹き荒れました。でも、太平洋側、外洋はべた凪ぎなりぃ~♪
湾内ばかり潜ってませんか?飛び入りでもいいので、連絡くださいねー♪夏の海が待ってますよ!
いやいや本気で!本当にもったいないです。空港のすぐそばに凄い海があるのに・・・。

さぁ~て!べた凪ぎの海、ゲストもわくわくしながら出港でした♪

▼見て!この透視度!真っ白な砂地に青い海♪潜ってるだけで満足♪
P8080853.jpg

☆本日のデータ☆---------------------------------------------------------------------------------------
外気温:28-35℃ 海水温:29℃ 風向:西
透明度:16-18㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:25-30㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

▼ゲスト提供写真。ウミガメも難なく見せる事が出来ました♪数えてみたら、今日は7頭ってところかな。
P8080413.jpg

▼砂地で何やら観察中のお二人さん。
P8080854.jpg

明日もゲスト入れ替え出港です!まだまだ頑張りまーす!

↓8/7更新!
☆最新のお知らせ・予約状況はこちらをクリック☆
ハイシーズンはトカラ遠征に行く事があるので、その際は予約の制限などございます。
また通常は、予約の際にできるだけゲストダイバーのレベルやダイビングスタイルを合わせてご案内したいので、予定が決まりましたら一度予約状況の確認をお願いします。
(予約状況は毎日のように変動しています。最新の予約状況は直接電話にてお願いします。)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

連携テストコーラルガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。