SSブログ

午後からクローズ [奄美大島/OWトレーニング]

雨・風、雷も鳴り響く、強烈な天気でした。
午前中、駆け足でOWTしてきました。視界も相当悪かったので午後からはもちろんクローズです。

▼海中は南国のようでした♪
image-20130903175040.png

☆本日のデータ☆---------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:29℃ 海水温:28-29℃ 風向:南東→南西
透明度:06-10㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:01-05㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のストック動画より!
▼洞窟内の光のカーテン/奄美大島の海動画 【ひかるダイバーズ】


明日は台風通過の為、風向きが一気に西~北よりに変わる予報です。
ダイビング厳しいかなぁ・・・。

↓9/1、更新! 冬季休業情報をアップしました。
☆最新のお知らせ・予約状況はこちらをクリック☆
ハイシーズンは予約の制限などございます。
また予約の際にできるだけゲストダイバーのレベルやダイビングスタイルを揃えてご案内したいので、予定が決まりましたら一度予約状況の確認をお願いします。
(予約状況は毎日のように変動しています。最新の予約状況は直接電話にてお願いします。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。