SSブログ

本日より完全クローズ [台風レポート]

今日は嵐の前の凪ぎ!赤木名湾はべったべたでした。
しかし、海の仕事に携わる者として、今日のうちにやらなきゃならない台風対策。
こつこつやって、明日の朝に最終確認と補強などを少々したら完了です。
明日よりご予約頂いていた全てのゲストへの連絡も完了し、完全クローズとなります。
台風が通過しても、海上にある以上は海は完全オフです。この調子だと、29日頃から復帰かな??
夕方からとても雨風が強くなりました。被害が無い事を祈ります。

▼ゲストから提供いただきました。昨日の小さいボートの陸上げ作業です(笑)
ちなみに大きい船はかれこれ2週間ほど休憩中です。
PA222490.jpg

さぁ、明日の夕方から奄美地方最接近です!気をつけますねー。

☆本日のデータ☆---------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓10/04、更新! 冬季休業情報をアップしました。
☆最新のお知らせ・予約状況はこちらをクリック☆
ハイシーズンは予約の制限などございます。
また、できるだけゲストダイバーのレベルやダイビングスタイルを揃えてご案内したいとおもいます。
予定が決まりましたら一度予約状況の確認をお願いします。
(予約状況は毎日のように変動しています。最新の予約状況は直接電話にてお願いします。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風前に&お知らせ!只今、強風域〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。