SSブログ

台風27号、通過。 [台風レポート]

早朝から強烈な雨風に見舞われて、目が覚めました。しかも停電も2回ほどしました。
船とショップの見回りをして「異常なーし!」と朝ご飯を食べてたら、一気に風が周りました。
東→北に風向が変わる時が、台風通過の合図です。またまた突風になったので、再度パトロール。
ほとんど異常なかったので、自宅に戻りワールドシリーズを見たり、1日ゴロゴロ。

あまりにも暇なので、午後からショップに行きカメラやハウジングのメンテしたりしてました。

今日も海無しでしたが、海の写真を〜♪
▼体育の日連休に出会った、セミホウボウです。少しわかりづらいですが、ダイバーの手前に写ってます。
体験ダイビングでは紹介することが多いけど、ファンダイバーに見せたのは初めてかも。
PA121725.jpg

雨の警戒も忘れずに、皆さんお気をつけ下さい!被害が無い事を祈ってます。

↓10/24、更新! 冬季休業情報をアップしました。
☆最新のお知らせ・予約状況はこちらをクリック☆
ハイシーズンは予約の制限などございます。
また、できるだけゲストダイバーのレベルやダイビングスタイルを揃えてご案内したいとおもいます。
予定が決まりましたら一度予約状況の確認をお願いします。
(予約状況は毎日のように変動しています。最新の予約状況は直接電話にてお願いします。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

只今、強風域〜台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。