SSブログ

2013年まとめ [奄美大島/ダイビング]

今年も残すとこ2週間ちょっと。ということで、2013年を数回くらいに分けて振り返ってみます。
すみません。ネタが無いだけですがね・・・。(笑)

▼1月。海の写真が無かった!ってことで、リュウキュウアサギマダラの越冬シーン。
気温が最低10℃くらいまで下がったら観察できます。たぶん、イカ釣りしたり本職を頑張ってたはずです。
_1045242.jpg

▼2月。遠くはるばる岡山県から相棒がやってきました。来年はもうちょっとカッコよくなってるかもしれません。(笑)
2013-01-26 11.36.jpg

▼3月。ザトウクジラ観察がピークに!出港するたびに見れたほど、今年は数が多かった♪
_3175348.jpg

また気が向いたら(ネタ切れになったら)、続きをアップしますねぇ~♪

11/05更新→「冬期の営業について」をアップしました。

☆本日のデータ☆---------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

天気はなんとか持ちましたが、週明けは雨が降りまたまた寒波らしいですねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。