SSブログ

隠れ低気圧 [ひかるダイバーズの一日]

午前中、海に行こうか迷ってたんですが、雲行きがかなり怪しかった。
正午前に雨が強くなった瞬間に風も強く交わしました。海はみるみるうちに時化てきました。
「行かなくてよかったぁ〜。」とホッとしました。今年も「勘」が見事に当たってます。
天気図や気象データを見てみると、どうやら隠れ低気圧が奄美近海にありそうですね。
この天気は週末まで続きそうです。また、南海上の台風の影響も避けられなくなりそう・・・。

▼キスジカンテンウミウシ。シースルーの綺麗なウミウシです♪
実は、この専門職の予定が入ってるんですが、凪ぎている湾奥でも行ってこようかな。
022.jpg

GWのダイビング募集中〜♪まだまだ余裕がありますよ!

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

冬季限定サービス「無料のホエールクルージング」のご案内

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。