SSブログ

2日連続のロウニンアジ! [奄美大島/体験ダイビング]

image-20140625172309.png
ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼの不思議な共生。巣穴がどうなってるのか気になります。

ふふふ。やっと動画で撮れました♪ロウニンアジ!明日の早朝にでも編集してアップしますね♪

ずぅ~っと、雨…。相当降ってます。梅雨の末期です。明日以降は濁りが残りそうな予感…。
今日はまず、太平洋側でボート体験ダイビング。その後、湾内でがっつりマクロ撮影会に行って来ました!

▼体験ダイビングでロウニンアジに出会えたラッキーなお二方!しばらく回遊してくれましたよ♪
image-20140625125351.png
最大水深:10.0m 潜水時間:40分

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
気温:22-24℃ 海水温:25-26℃ 風向:東
透明度:10-20㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:07-20㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(太平洋側&湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。