SSブログ

通過⑫ [台風レポート]

P1310136.jpg
朝になって暴風域ができた台風12号。外に出るのが怖いくらいの暴風雨となりました。
でも、大事な船の係留チェックに何度か通いました。
このブログを書いている夕方、ひとまず通過です。だんだん風も弱まりつつありますが、雨はまだ降りそうです。
現段階で大きな被害や怪我などありません。ただ、今日も全便欠航…。ゲストさん居残り中です。

プラム酒を解禁したり、みんなでカレー作ったり、そば作ったりで楽しんでますぅ!?

▼朝の宇宿漁港。沖堤防を高波が襲ってました。
image-20140801174143.png

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大荒れ~!⑫ネジネジ好調です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。