SSブログ

台風一過&忘れ物~!⑪⑬ [台風レポート]

image-20140809182015.png
返しの風が少し強かったくらいで、今のところ、被害ありません。
西日本の皆さん、台風もですが、雨にお気をつけください。特に台風の中心から東側の皆さんは特に!
さぁ~て、またまた!南海上に14号の卵が…。もう笑うしかありませんね(笑)

本日、無事に!?高気圧ガールが来島されました♪
海はクローズ…。明日以降は海況見てダイビングするか判断いたします。

▼ペンタックスの充電器です。今日気付きました。心当たりのある方はご連絡ください。
image-20140809181716.png

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

通過中~。⑪⑬3ボートダイブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。