SSブログ

台風対策~! [奄美大島/ムービー]

P9141907.jpg
不気味な動きの台風16号。接近確定なので、台風対策開始!
夕方の満潮で、たくろう丸を陸揚げしました!
しっかし、南海上に次々と台風の卵が発生中です(^_^;)テレビでは、この先1か月くらい続くとか…。
水温が高いので仕方ないっす。

この秋分の日連休にお越しの皆様、検討をお願いしまーす!
海は明日までは行けそうだけど、飛行機の発着については予想できません…。
予想では連休最終日付近が危なそうです…。

▼透視度抜群で、GT出まくった終盤戦動画をどうぞ~♪


ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。