SSブログ

最接近!⑲ [台風レポート]

FullSizeRender.jpg
上の写真のモルディブの木も折れて吹っ飛びそうだったので、切って倒しておきました。
日付が変わった頃から、突風と大雨がさらに激しくなり、なかなか眠れず…。
また、船も気になって午前3時頃から何度か見回りに行きました。今の所、停電以外の被害無しです。
明るくなってから台風情報を確認してみると、955hPa。「なんだ、いつもの台風だ。」と一安心。
けど、速度がのろのろ。暴風域に入ってる時間が長いので、耐えれるかが心配になってきました。
Blogを書いている今、夕方6時前の勢力は965hPa。だいぶ衰退しています。
停電はまだまだ続行中。復旧見通しも台風の為、工事開始の見込みもたってないそうです。

風向予報は、明日の6時くらいから西寄りになるみたいで、明日早朝が台風の通過になりそうです。
明日は昼くらいから、片付け開始します!自宅もショップも船も車も葉っぱと塩まみれだ!(笑)

▼イソバナカクレエビ。極小です!(◎_◎;)
P9282159.jpg

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪

▼今が旬!のおススメメニューです!HPもチェック!
image-20140525124108.pngimage-20140525124118.png
image-20140525124125.pngimage-20140525124132.png
image-20140525124139.pngimage-20140525124147.png

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何度か停電しました⑲台風一過⑲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。