SSブログ

お別れ間近 [奄美大島/クジラ]

▼ザトウクジラ。《E-3+ZD50-200mm》迫力あるブリーチングを狙ってますが、なかなか飛んでくれません。
P2238220.jpg
海中を走り回ってる僕らですら、今年の水温は低すぎる!陸がポカポカ陽気なら問題ないんだけど。
体験ダイビングの予定でしたが、これじゃ寒い思い出にしかならない。
こちらからお断りさせていただきましたm(_ _)mまた暖かい時にお待ちしております。

ザトウクジラ、やかましいくらい鳴いてます(笑)近海で高確率で見られる時期も、あと数週間ほど。
進学・就職・転勤など島を離れる人達と同じく、クジラとのお別れの時期も近づいてます。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、28頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冷たい雨激流〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。